2009年11月28日

ペロ浜名湖に到着

夕方、浜名湖半の「ペロ浜名湖」に到着。ここは、ドッグランもありお気に入りの宿。到着そうそう「もこ」は暴れてます。
ペロ浜名湖に到着

       「もこ」はしゃぎすぎて消えてます。
       夕食がまた美味しくて量もたっぷり!
ペロ浜名湖に到着

ペロ浜名湖に到着

ペロ浜名湖に到着

          とにかくここの料理は毎回満足!
ペロ浜名湖に到着

「もこ」は、部屋に入っても興奮してドアの番人を一晩中していました。当然こちらもそのせいで寝不足です。



Posted by ぎゅうもことーちゃん at 18:17│Comments(6)
この記事へのコメント
いつでも寝ているぎゅうちゃんが
可愛くて仕方ないです(〃▽〃)
もこチャンも 元気いっぱいで
見ていてあきないですね(^^)
お食事も・・見てたらよだれが止まりません(;^_^A
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年11月29日 11:47
昨日は、お疲れです。
ぺロ浜名湖って、モコ浜名湖かと・・・
ク~姉曰く、モコ=ぺロちゃん
相変わらずの落ち着きのなさ(>3<)=3 プッ
Posted by ク~兄 at 2009年11月29日 19:54
☆ うなぴイヌ さんへ

ぎゅうは、1日の中で3分の2は寝てます。
でも、起こす時は恐いです。何度噛まれたことか・・




☆ クー兄 さんへ

こちらこそお世話になりました。
面白いですね。でも、最近ペロでなくなってきましたよ。
もこも女性らしくなってきました。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年11月29日 20:08
こんばんは
1枚目の写真、もこちゃん?がなぞの生物になってます・・・すごい。
おいしいもの、いっぱい食べてきたのですねぇ~!
ぎゅうちゃんともこちゃんにも、特別食が用意されるのですか?
Posted by ひつじろうひつじろう at 2009年11月29日 21:55
☆ ひつじろう さんへ

そうなんです。「もこ」です。ドックランをものすごい勢いで走り抜けてます。
ワンコ用のごはんももちろんありました。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年11月29日 22:46
初めて来られた方のご参考に

フジテレビ抗議+αまとめwiki 検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ 検索
韓流ビギナーの部屋 検索
韓国人の世界 検索
フジテレビが責められる11の理由 検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減り­ましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡­で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してくださ­い。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

>団塊の世代とかは駄目なのか?
>あとネットやるっていってもYahoo!を情報源にしてる人とかも
まだまだ覚醒してるとは思えない

日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】
Posted by momoka at 2012年02月17日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペロ浜名湖に到着
    コメント(6)