2010年06月05日

歯磨きしなきゃ

            今日は、歯磨きの日です。
歯磨きしなきゃ

      歯ブラシを使って「ゴシゴシ」上手でしょう!
歯磨きしなきゃ

       「なんですか?そんなに見つめないで・・」



☆ペーパードライバー指導します。眠っている免許をもう一度使いませんか?



Posted by ぎゅうもことーちゃん at 18:10│Comments(4)
この記事へのコメント
歯ブラシ中に、手を出したら
きっと噛み付かれるだろうね・・・・
Posted by ク~姉ク~姉 at 2010年06月05日 19:28
☆ クー姉さんへ

間違いなく噛まれます。
でも、間違を繰り返すのでした・・・
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2010年06月06日 20:14
こんばんは
ぎゅうちゃん、歯ブラシを握りしめて何か訴えているみたいに
見つめていますねぇ~ かわいいですね!
歯みがいたから、うがいですか?
Posted by ひつじろうひつじろう at 2010年06月14日 21:17
☆ ひつじろうさんへ

自慢してるんですよね。
磨いた後にまた、おやつ食べてました・・
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2010年06月15日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯磨きしなきゃ
    コメント(4)