2009年05月26日

お楽しみ!!

以前、福袋でもらったアルバム1冊無料券が今月で期限切れ。慌てて写真の選んで頼みます。うちには、写真のプロがいるのですごく楽しみです!
お楽しみ!!

    もちろん、主役は「ぎゅう」と「もこ」です。


         運転免許教習生募集中!
     「免許取得・ペーパードライバー」
  



Posted by ぎゅうもことーちゃん at 16:41│Comments(8)
この記事へのコメント
楽しみですネェ~~^^
1冊分 何枚ぐらいの 写真がはいるの??

今週いっぱいですよ~~~(^o^)
いそげぇ~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年05月26日 17:18
こんにちは
いいですね!!
きっと 世界で1冊の かわいいアルバムができますね!
宝物ですねぇ・・・ 出来上がったらブログにのせて自慢してください。
Posted by ひつじろう at 2009年05月26日 17:24
ラッキーですね~☆

ぎゅうちゃん、もこちゃんの
カワイイアルバム作って、ぜひブログに~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 17:47
☆ 向日葵 さんへ

20ページなので写真は40枚かな
急いでいってきます。
By  U^ェ^U ▼・ェ・▼


☆ ひつじろう さんへ

宝物になります。
ブログに載せていいですか?
照れるな・・・


☆ ルクサンブール さんへ

 U^ェ^U ▼・ェ・▼  もバッチリ載せます。
赤ちゃんの時の写真もありますので見てやってください。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年05月26日 18:47
アルバムなんですかぁ~
そういえば、最近、プリントしてないなぁ~
どんな写真なのか、掲載してくださいネェ~
福袋、福袋・・・・いいものたくさん入っていました??
Posted by としですとしです at 2009年05月26日 19:42
☆ としです さんへ

カメラ屋の福袋で、デジカメを買ったときに付いてました。
あと、スタジオの4枚写真の無料券も入ってました。
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年05月26日 19:54
↓ 前回のふてくされギュウ、可愛いね!
おいら、写真撮るのは好きなんだけど
こういうのは苦手なんだよな~。
今度なおたさんに作ってもらおうかな!(他力本願)
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年05月26日 22:27
☆ 楽体 さんへ

ぎゅうはいつもオレに対しては強気です。
でも、楽しみ!!
Posted by ぎゅうもことーちゃん at 2009年05月27日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみ!!
    コメント(8)